
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むらさきさんに脅されて

ブログ更新するはめに
少しくらいは書くことあるのでそれだけ書いて終わりにしよう!

まずノスが終わって?新しいゲーム始めました。
Hオンラインというゲーム(しかしすでに飽きた)

次に式姫の庭というゲーム
これもタイトルの人に脅されてやり始めました;;
今のところ結構面白いなーって感想

あとはKRITIKAというアクションゲーム
あまり3Dのゲームはやったことがなくて最初は酔いまくりだけど
慣れると楽しいゲームなので今も続けています

ノースUK?一杯やってる人いるみたいですが俺はそこまでやるつもりはないです。
日本版がもし復活するやらやると思いますがー


リアルの話だと一人暮らしを考えていて
一番早くて春くらいに埼玉で一人暮らししようかなと考えています
ついでに今は新潟住み


次にこの方が更新するらしいので待ちましょうか(`・ω・´)
むらさき

[ 2014/02/12 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今更感ww


今年の目標でも立てましょう!
リアル編
・埼玉に一人暮らしで生活する。
・貯金を合計130万くらい貯める。
・無駄使いをしない!(家計簿的なの作ろうかな)
・彼女を作る。
・福岡とか北海道とか大阪とかに遊びにいく。
・ちゃんと運動をする。
・酒に強くなる!
・人の気持ちを考えられるようになる。

ネトゲ編
・課金をほぼしない!
[ 2014/01/15 11:55 ] リア | TB(0) | CM(6)

二十歳になったということで

初めてまともに酔いました☆
酔って分かったことが飲み会とかで酔うまで飲んじゃいけないってこと。。。

テンションが下がるといいますか、まぁそんな感じです(´・ω・`)
くらくらになるまで飲んだけど二日酔いとかは余り無いかなー?

そのうちくるのか分からないけども。

職場で何十回も高校生のバイトと間違われてつらい^p^
ちゃんと責任者の首賭けしてるのになーw

することないし二度寝してきまああ
[ 2014/01/15 07:17 ] リア | TB(0) | CM(0)

無題


ひさしぶりにやばいかも
[ 2013/12/30 08:42 ] リア | TB(0) | CM(2)

むー

今日の記事は一部の人にしか通じないかもしれないけど一応書いておこう。
最近ある方とよく話したりするのですが、やっぱ話すの楽しいわけで
性格とか面白くて会話もとっても好きです(´・-・`)

あまり通話はできないけどもそれでも大分楽しみだったりもすr
もともと話すのは大好きなので話すだけでとてもうれしいというw

記事書くの難しい。。。

気持ちの不安定さがやばい
ちょっとしばらく迷い続けそうだ
[ 2013/11/24 07:56 ] リア | TB(0) | CM(0)




