
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇つぶしでやったこと

19日に実家に帰ってたお姉ちゃんを大学に送りました。
もともと田舎暮らしなので都会というか人が多いところには結構緊張したりもします;w;

車の運転は結構慣れてるのですが知らない場所だとやっぱり不安でしたw
超安全運転^p^

バイトが5時からだったみたいなのでそれまで暇つぶしをすることになって
適当に遊びに行くことに・x・


最初に行ったのがとあるデパート!

そこでは昼食を食べたり服を買ったりあとゲーセンで遊んだりしました。
ゲーセンではお互いにほしい商品を取れたのでとても楽しかったです!

アームのゆるさがはんぱじゃなかったww
あと貯金箱という名言が頭に浮かんできましt

一応取った商品↓
1361266835976.jpg

部屋散らかってるけど気にしないでくださいまし(´・ω・`)
安定のボカロ廃


次に行った所が動物園です

まかさ冬にそれもお姉ちゃんと行くことすら想像してなかった。。。
なんか客が4人?くらいしかいなかったwwww

従業員より少ないェ
おかげですごくのんびりできた気がします。
何より寒かったけどw

暇つぶしには上等でした。
1361251349639.jpg

1361251247459.jpg

画像はこれくらいしかありませんがリスや鼠など小さい動物やトラやライオンなど大きい動物もいました。
小学生のとき?くらい以来の動物園だったので純粋に楽しめた(`・ω・´)

いろいろ回りたかったけど時間があり全部はまわせなかったのかな?
モルモットとかハムスター見れて十分だったけども^p^


動物園が終わった後はとくに行くところも見当たらずおねえちゃんのアパートで時間まで待つことになりました。
やっぱり一人暮らしいいなああああ って思ってしまったw

久しぶりにお姉ちゃんと出かけたので結構楽しかったです。
たぶん喧嘩を一回もしてないほど仲良しなので珍しいのかなって思ったりもしています。

結構遠いのでそれでも250kmくらいは運転したのかな・・・w
運転疲れで家に帰ったら即効眠気がきたので寝てしまいましたw

以上、広告防止のため急いで書いた日記でした!


ほろさん更新マダァー? (・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チン、チン




[ 2013/02/21 16:23 ] リア | TB(0) | CM(2)




