
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金使いすぎた。。。

先日夏休みで帰ってきてた友達と遊びに行って来ました!

ゲーセンやらボーリングとかバッティングセンター行って来たけど
完全に無計画で遊びに行った^p^

そのほうが楽しくていいよね
18日のAM3時に帰ってきて12時に遊びにいく間一切寝ないで遊びにいったから36時間くらい寝てないことになる・・・

なんか特別なことあると謎テンションになって寝れないという

ゲーセンで取ったのは団扇3個だけ;;
本当はミクもとりたかったんだけどな!!!

↓これ画像
1376370505506.jpg

なんかメガネ入ってるけど気にしない めったにつけない^^

めっちゃかわいい^p^
もう一枚はピンク色のかわいいやつだったけどお姉ちゃんにあげておきました
何気に紙じゃなくて布でできてるというww

また今度遊びにいきたいなー
友達と合計で団扇9個くらい取りました はい

あとノス内で知り合い増えて嬉しい!!

ここらへんで(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]
[ 2013/08/13 14:16 ] リア | TB(0) | CM(2)

安定の広告阻止

遅いけどバトルアリーナー実装されましたね!
休日は水・日なので週2しか行けないけど(ry

結構面白かったけどユリで相手召還つかってきたらほぼ何もできないという

火力はあると思うけど耐久が終わってるのでなんとかしたい^p^・・・
弓で硬い人はどんな装備とか抵抗してるか気になるなああ

フィーナのほうは安定してるけど杖に防御弱化がないから剣士のグラ・スピアーにダメが通らないという
スピアーの2段階目やばいね! あれやられるだけで相当ダメ通らないいい

まぁ楽しめればいいよね!うん
勝負だから勝ちたいけども^p^

もっとしたいけど仕事時間変わらない限り対人も遠征もぜーんぶできない;;

ガンバロウ


海賊イベなんてなかったんだ
↓ただの愚痴^^


[ 2013/08/02 05:40 ] ノーステイル | TB(0) | CM(4)




