
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔の装備(`・ω・´)

恐らくユリよりお金がかかったフィーナの装備を晒していこうと思います。
まさかここまで育てるとは思っても見ませんでした・・・w

では、まず頑張って作ったアクセから!
アクセ


全てに最大HPとHP回復とクリ減がつくまで作り続けました。
数値はちょっと低いかもしれないけど満足しています。

これ以上作る予定はありませんがお金に余裕があるようなら作りたいと思います。

次に抵抗~
抵抗といっても2種類あって主にヴォルケのときにつけている抵抗から
抵抗2


抵抗の数値も安定していて防御力も上がるのでこれをつけています
まぁヴォルケ使う機会自体が稀にしかないんですけどね・・・w

今はフェアあげの状態で火70%になったら使う可能性はあります・x・
強いですからねー

次に青魔のときの抵抗
抵抗1


巨人靴をつけたいけれど足が遅いのでファスト必須という現状です
手は本当に水職専用の抵抗を作りました。

そのおかげが結構硬くなりましたねー
やっぱり火痛いんでw

抵抗の面も安定して前よりは痛くなくなって異常にかかっても逃げれる回数が増えてきました。
まぁシールドのおかげでもある!

14回挑戦で13連敗して最後の1回でやっと成功したやつです・・・w

ホリ装備はめったに使いませんが一応
ホリ装備


これに関しては文句ないです!
今度FCでも試してみようかなーという気持ち

次に杖と銃と服一気に!
装備


杖のシェルはもう魔の理想的な感じですね
これはもう変えないと思います・w・

サブとあわせてspが攻撃15・防御20・属性19・HP21上がるうえに抵抗減が大きいために
どうしても属性振りになってしまいがち・x・

変えるとしたらサブを伝にして全8or9と攻撃とHPのついたシェルをつけること・・・
まぁ絶望的なのでやろうとも思っていませんw
なので杖と銃はたぶんこのままです(´・ω・´)

変える可能性があるとしたら服が一番可能性高いですねー
まず+7を+8に、そして全抵抗16%という数値が低いのでもうちょっと高い数値のシェルに変えるくらいw

青魔メインなんで青魔視点で考えると
やっぱりやわいと言われてる職で硬いって言われたいから!w

理由はそれくらいです・x・
96服作れば相当違うんだと思いますがまぁ絶望的なので諦めてます。

あれはお金がかかりすぎる・・・
常にお金がないから無理\(^o^)/

さて最後にspを↓
最初に防御ホリ
ホリ

防御100のほうがいいのかなって思ったけど
面倒だからこれでいいやって言ってステ振りしたホリです

疲れてきたので次に・・・
ヴォルケ

火減48%なのでとりあえず属性100でいいかという感じでステ振ったやつ・x・
今のところ水レイドくらいしか出番はありません

今度火sp少ないときにヴォルケで対人してみようかなーっていうのも思っています!

次に最近交換して受け取った青魔11
青魔11

謎の防御青魔
特にいいステ振りも思いつかなかったので防御に振ってみた青魔です

突発では釣りと火力できるしFCでは壁できるんでまぁまぁ便利w
今のところステ変更はする予定ありません

何より11羽かわいい!!!

最後にメインとなる青魔12
青魔12

属性100・水フェア80%・水減48%ということですさまじいほど火力のでる青魔です
というかほとんどこの青魔しか使っていないという現状

12羽はそんなに好きではないんですが
青魔11じゃこのステ振りできないので12羽でやるしかなかった・・・

羽はホリ10→11
ヴォルケ10→11
  青魔12→13
にする予定 11羽ばっかりになるけども好きだからいいんだ!

ひさしぶりの更新で疲れたけどこれにて
バイバイ! (=^ー^)ノ彡☆
[ 2013/01/24 13:57 ] ノーステイル | TB(0) | CM(4)

あれ、ちょ・・・あるぇ!?

いつのまにブログ新しくしてるし!ww
別にいいけど・・・!w


亡者の手耐性あるあたりナカマー(ぇ
[ 2013/01/26 18:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ミュウたん

何回やってもメアド合わないんだ!!
だからしかたなーく・x・

亡者の手耐性仲間か・・・
この耐性なくなるのいつですか!
[ 2013/01/27 01:52 ] [ 編集 ]

こんちわ( ゚ ρ ゚ )

つえええええええ

6合って13連敗するもんですか心が折れそうでs・・・^q^
[ 2013/01/29 00:13 ] [ 編集 ]

>>えっぐめあ
まだまだですヨ!

13連敗は正直心折れました^p^
でも複雑な抵抗は売られないし仕方ないww

それにこのおかげで青魔硬くなれたわけだし!
[ 2013/01/29 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurina45.blog.fc2.com/tb.php/1-9796229f






