
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安定の広告阻止

遅いけどバトルアリーナー実装されましたね!
休日は水・日なので週2しか行けないけど(ry

結構面白かったけどユリで相手召還つかってきたらほぼ何もできないという

火力はあると思うけど耐久が終わってるのでなんとかしたい^p^・・・
弓で硬い人はどんな装備とか抵抗してるか気になるなああ

フィーナのほうは安定してるけど杖に防御弱化がないから剣士のグラ・スピアーにダメが通らないという
スピアーの2段階目やばいね! あれやられるだけで相当ダメ通らないいい

まぁ楽しめればいいよね!うん
勝負だから勝ちたいけども^p^

もっとしたいけど仕事時間変わらない限り対人も遠征もぜーんぶできない;;

ガンバロウ


海賊イベなんてなかったんだ
↓ただの愚痴^^



突発でフィーナとユリで釣ることがあるけど
高級とかpot連打してるのに待機場所でひたすらmobなぐってないで助けに来てほしいな!
そして死んでアイテム拾えないとかもうね

朝と昼の3時と正午の突発くらいしか出れないから他の突発は知らないけど。

あとホリとかヲリいなかったら変身してほしいという願い;;
別に壁してほしいとかじゃないんだけど釣りを助けて欲しいかなー
クリアできる突発もできないかもしれないからなー

まぁ自分勝手な意見ばっかりだけどな!
でも、ポセとかよりホリのほうが死ににくいと思うんだけどネ
きっとジョブあげとかもあるんだろうけど少なくとも自分はホリいなかったらホリに変身してます

自分自身、放置は気にしないけど働いてる人少なかったら動いてほしいかな
いや、何pcとかで全部放置するのはどうかと思うけども


あまりにも動かないようならmob持って行ってるけど・x・
働いてる人高級使ったりして死んでるのに
何もしてない放置が報酬貰うのは普通に考えておかしいからなー

基本待機場所にいるmobは殴っていませn


以上で本音とただの愚痴でした
ここまで読んでくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

意見とかあったら耳打ちとかで教えてほしいな!


[ 2013/08/02 05:40 ] ノーステイル | TB(0) | CM(4)

放置場所のモンスターを倒そうとする人が多いのなら釣りのタイミングを遅らすなど
他人が自分に合わせてもらえるようにするのではなく
他人のやり方に合わせた釣り方などもあるのではないでしょうか?
遠征などとは違い、リーダーとなる人が存在しない以上、
他人の戦い方・SPなどに口出しする権利はありませんからね…

放置場所にモンスターを持っていく行為ですが
どんな理由をつけて正当化しようとMPKはMPKです
晒しスレで名前があがってるような方々とやってることは同じです
やるなとは言いませんが動いている低レベルの方々に迷惑がかからない程度でお願いします。
高級を使って戦っているのに、放置を倒すための大量のMOBで死ぬ
こちらの方がおかしいと思いませんか?

しかし、突発放置も困り者ですよね…
人数多いときはアテイム拾えて、クリアもできて丁度いいんですけど
人数の少ないときの放置は…なんとかならないものですかねw

ただ、放置を倒したところでモンスターの強さ・報酬などが変わるわけでもないので意味がない気はします。反発をかうだけだと思います…
放置が多かったら「クリアは無理だけどアイテムいっぱい拾うぞ」
と割り切った方がいいのかもしれません。
[ 2013/08/04 15:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>放置場所のモンスターを倒そうとする人が多いのなら釣りのタイミングを遅らすなど
>他人が自分に合わせてもらえるようにするのではなく
>他人のやり方に合わせた釣り方などもあるのではないでしょうか?

そう言った考え方もあるのですね
放置場所のモンスターを倒してから釣りにいくと4沸き目などは火力が結構ないと時間切れで
アイテム落ちてくるまでにmob倒しきれないことがほぼだと思っています。
ずっと放置場所のモンスター攻撃してる人とかは釣りの人が釣ってくるまで動かない人がほとんどなのです

>放置場所にモンスターを持っていく行為ですが
>どんな理由をつけて正当化しようとMPKはMPKです

こちらについて
それは正論だと思っていますが放置を助けようとする人がいるのはどうなのかなと
働いてる人が死んでるのは申し訳ないと思っていますができるだけmobのタゲ取って
他の方が攻撃受けないようにしています。

まぁ放置してる人達が悪いわけですが今更言っても遅い気がしますね。
放置してる人なんてほぼ限られていますが働くようになってほしいですね

>ただ、放置を倒したところでモンスターの強さ・報酬などが変わるわけでもないので意味がない気はします。>>反発をかうだけだと思います…
>放置が多かったら「クリアは無理だけどアイテムいっぱい拾うぞ」
>と割り切った方がいいのかもしれません。

反発をかっても別にかまわないと思っています。
放置はいても居なくても変わらないですからね
むしろ放置がいなかったら他の働く人が同じ部屋にこれて突発クリアするのが楽になりますからね

アイテムだけ拾うぞって時はありますけど何もしてない人が全力でアイテム拾いにいくの見ると
何のために釣りしてるんだろうなーってなります

まぁ自分ひとりじゃ何もできないわけですがねー
貴重なコメントありがとうございました!
[ 2013/08/05 15:00 ] [ 編集 ]

とある剣士

当方80代の剣士なので釣りする気は無いです、
ので釣ってきたのはどんだけ多くてもプロボするので死なない程度に頑張ってくだしあ
[ 2013/08/06 01:00 ] [ 編集 ]

Re: とある剣士

コメントありがとうございます!

80Lv台に無理をいうつもりはありません
5沸き目はプロボしたら即死する可能性もあるのでそこらへんはお任せします。
[ 2013/08/06 03:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurina45.blog.fc2.com/tb.php/11-da5aafa9






