
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金使いすぎた。。。

先日夏休みで帰ってきてた友達と遊びに行って来ました!

ゲーセンやらボーリングとかバッティングセンター行って来たけど
完全に無計画で遊びに行った^p^

そのほうが楽しくていいよね
18日のAM3時に帰ってきて12時に遊びにいく間一切寝ないで遊びにいったから36時間くらい寝てないことになる・・・

なんか特別なことあると謎テンションになって寝れないという

ゲーセンで取ったのは団扇3個だけ;;
本当はミクもとりたかったんだけどな!!!

↓これ画像
1376370505506.jpg

なんかメガネ入ってるけど気にしない めったにつけない^^

めっちゃかわいい^p^
もう一枚はピンク色のかわいいやつだったけどお姉ちゃんにあげておきました
何気に紙じゃなくて布でできてるというww

また今度遊びにいきたいなー
友達と合計で団扇9個くらい取りました はい

あとノス内で知り合い増えて嬉しい!!

ここらへんで(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]
[ 2013/08/13 14:16 ] リア | TB(0) | CM(2)

どーみても

うちわではなく扇子に見える
[ 2013/08/15 06:51 ] [ 編集 ]

Re: どーみても

うん

適当に書いた記事だから
団扇じゃなくて扇子だ

そして誰だかわからない^p^
[ 2013/08/20 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurina45.blog.fc2.com/tb.php/12-79fd25de






