
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェム強化

最近いろんな方が開いてくれてケイヒス遠征にいけることが多くなってきました!
自分でもリダするときはありますが閃の軌跡をやりたいので毎日はできません・・・

毎日行ってる人達に少しでも追いつくために頑張っています
+40とか+50とか聞くけど空耳だよね

とりあえず「ド―――(゚д゚)―――ン!
20131007-2-フィーナ
20131007-1-βユリっ子β

設定変えるのとか一枚にするとかは面倒だったとか言えない

こう見るとまだまだ全体的に低め
同じ垢だからポセとホークが同じジェム使うわけで今のところホーク強化中(*´ー`*)

キャノンが+32で最大なんだけども一切使うときがないという現状(・_・)

閃の軌跡が終わり次第全力で遠征とかいくと思うけど
結局仕事が夕方5時~夜の2時なので平日はほぼ行けないけどね!;w;


せめてホークとキャノンは+40くらいまで頑張りたいなーっと思っています。

↓閃の軌跡!

フィーかわいいよおおおおおお
[ 2013/10/07 14:28 ] ノーステイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurina45.blog.fc2.com/tb.php/14-4742c1f2






