スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むーん(´・ω・`)

なにやらメンテが終わりませんね。
サービスが終了するかはともかくフレとは連絡つけたいところです・_・

常時過疎ってるけど今でも対人とかはめっちゃ好きですw
普段朝~昼しかいないから休みの日は夜もインできるわけですが
慣れって怖いね・・・ とても賑わってる様に見えてしまう^p^

こうゆう話ばかりしても仕方ないので最近やったことでも話していこうと思います(・∀・)

まず最初にユリっ子とフィーナのファミを変えました。
安定の放浪癖・x・

結構ファミは変わっているので結構慣れてしまいましたがやっぱ新鮮でいいものですね

違う陣営で違う職をやるのもなかなか面白いものです(*´∀`)
悪魔陣営でユリで対人してるととある剣士がめっちゃ狙ってくるの止めてください!

やわいので死んでしまいます。 ※カームさんめ!!! リンクしておきました^^


次にジェム強化について
ホークが+52 ホリとレイが+30 ヴォルケが+34くらいまで行きました(`・ω・´)

ss取ってくればよかったと後悔(´;ω;`)

ヒマだから昨日話した洩羅さんのブログ読み返してたらド変態ということが発覚しました。

↓は職場についてのこと ここまで読んでくれた人ありがとう!

愚痴ではないんですが、職場が崩壊しそうです。
セブンの正社員をやっているんですが簡単に仕事辞めてく人多すぎて人が足りない状況です。

バイトは結構入ってくるんですがやっぱ社会人がほしいところですね。
7ヶ月前から働いてますが正社員3人辞めていきました。

一人は辞表書いてあと2人は失踪・逃亡^p^

正社員3人抜けたのは相当きついわけで、現状でも辞めていきそうな人がちらほら・・・
俺はまだ辞める予定がないので頑張りたいなーって思っていますが
たぶんここから残業の嵐だと思います;;

まぁ考えてもどうすることもできないのでできるだけ頑張ろうと思います。


ここらへんで(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]

スポンサーサイト
[ 2013/11/14 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんにちはーぴっつです
この間は対人おもしろかったです!
FCでそのうち知らない間にころ・・ゲフン
メンテナンスでどうしたんだろーって思いつつ
ノース初のブログ周りに・・・ 

どうあれ、連絡がとれないのはちょっと・・・ですね
ファミの皆どうしてるかなー

セブンのお仕事 接客業でつらくなる人いるんだろうなー
理由はともあれ、一気に職場から人がいなくなると
残った人たちの負担がががが('ω';)
どうにかなってほしいですね。。
[ 2013/11/14 08:48 ] [ 編集 ]

>ぴっつさん

やー コメントありがとおお
これは強制終了だと受け取るしかないものか・・・

他のゲームのメンテは普通に16:30に終わってるから無理かもしれない^p^

いろんな人ブログやってるから面白いと思う!
連絡くらいは取りたいよねー

負担がやばいw
このままいくと確実につぶれるだろうなーって状況^p^

優しい人ばっかりでいい職場だと思うんだけどね・・

[ 2013/11/14 10:39 ] [ 編集 ]

ってうわあああ まだ終わってないよおおお((
ってことで、問い合わせで
運営にどういうことやねん!って突っ込んできましたw
もうこのままメンテ続くようだと、諦めるほかないんでしょうかね・・;w;
まだ初めて数ヶ月で対人の面白さを味わってないので
もうひと踏ん張りしてほしいと思ってます・・・!


優しい人が多い職場・・・!?
そんな職場で働いてみたいです^p^
今のご時勢 そういった職場環境がないのに
つぶれそうだーってなると悲しいですね;w;
[ 2013/11/14 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurina45.blog.fc2.com/tb.php/18-6bcf0199






