
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

96服作成


ちょっと前に96服を作りました。
前から買いためていた祝福のアミュ28回ほど使い神秘になり
持っていたレアアミュで伝説にしました。

賭けアミュ使ったことないからすっごい緊張したけどもw

フレから適当なシェルをもらったのでつけることにしました。
20130308-1-フィーナ

+8挑戦して10回ほどでなってくれてマジ感激物(`・ω・´)
全耐性を試してみたけど属性100で抵抗増えているのでそこまで痛い攻撃はありませんでした。

全耐性のシェルでもいいかなーって思ったので全耐性のシェル探そうかと思います。
魔服売れないと何もできないけどw

今回の記事はこれくらいです!
短いとか言わないで

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

[ 2013/03/08 14:26 ] ノーステイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurina45.blog.fc2.com/tb.php/3-256aa473






