
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

96服のシェルと少しリア事情

96服のほぼ理想なシェルをフレから100Mで譲っていただきました。

これがこれ↓
96服

しばらくはこのシェルでいいかなーって思っています。
抵抗確保は難しいけどオウルとかで何とかなってる気がする!

抵抗減の異常かかると死ねるけども。。。

続きにちょっと報告?をw

高卒で入った企業がばりばりのブラックだったので今回転職しました・w・
転職先が夕方~深夜の仕事なので休みの日以外は夜にノスの中身いないとおもわれ

ノスろくにできないけどこれでいいと思っています。
お金をためて夏らへんに東京とか大阪らへんに遊びに行く予定!

仕事自体は慣れましたがまだまだ分からないことだらけなので結構疲れますが
仕事は楽しいので頑張りたいと思います(`・ω・´)

今回はこれでマタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!
[ 2013/04/15 13:33 ] リア | TB(0) | CM(5)

お仕事頑張れ!
千葉に遊びにくるんだ(`´)
[ 2013/04/22 14:15 ] [ 編集 ]

(`・ω・´)

>>らいちゅさん

千葉行きたいよおお

そのうち3連休とかあれば埼玉と東京と千葉とか行くんだけどなーw
[ 2013/04/24 14:06 ] [ 編集 ]

うまいぼ

ほどほどに頑張れ。w。
[ 2013/04/28 08:27 ] [ 編集 ]

>>うまいぼさん

がんばった結果が次の記事!
[ 2013/04/29 15:14 ] [ 編集 ]

仕事の方だわww
[ 2013/05/02 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurina45.blog.fc2.com/tb.php/4-c8282281






