
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポセイドン!

55箱あけてspでなかったので買ってしまいました。。。

そして直後の箱で出るという罠(´・_・`)
前にも見たようなことあったわww

羽強化のほうはためていた材料で12までは何とかいけましたが
英魂がなくなってしまったので13きついという;;

目標:無課金で羽13!

やっぱ13羽もってみたいということと青魔以上のステ振りをしてみたい
ということで頑張りたいと思います><

5月から対人してみたいので4月の最後らへんになって13にならなかったら目標断念して課金しよう

スキル自体は動きを止める異常が少なく、難しいスキルがちょっとあるw
個人的にはめっちゃ好きなspでしたww

13にすることができたらまた更新することにします!
今回はこれでマタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!
[ 2013/04/24 14:27 ] ノーステイル | TB(0) | CM(3)

更新まだぁ^q^?

13羽おめでとう!
なんか異常がいまいちな感じもしたけど(滝ってなんだよw)
かわいいからなんでもいいやw

そして…
3種類とも出たよー!
[ 2013/04/26 13:58 ] [ 編集 ]

はっ

名前入れ忘れたw
[ 2013/04/26 13:59 ] [ 編集 ]

ポセイドン!

>>らいちゅ
更新するのわすれてたああああ

今日仕事から帰ってきたら更新しよう
ありがとう!

6次sp楽しくていいね 滝いいけど^p^
3種類おめでとおお
[ 2013/04/27 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurina45.blog.fc2.com/tb.php/5-2833e4ad






