
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リングと閃の軌跡

まずできたのがこれ!

20130518-0-フィーナ

これでアクセが
20130518-1-フィーナ

この3個になりました!
もう大体満足かな。HPとかの数値は真ん中くらいだけど作り直すのも面倒なので作り直すことはないかと!

売るためにアクセ作る可能性が一番高いです
これであとは残すのは防具くらいなので頑張っていこうと思います


次の日本ファルコムの新作ゲームの閃の軌跡について↓


キャラ見てめっちゃ好きなキャラいたので更に早くやりたいと言う気持ちになってしまった。。。

応援バナーの設置とクリアファイル買っちゃった!
発売日未定だけどvitaで出るらしいしやっとvita2個目のゲーム買うことになりそうだ!

誰かやる人いないのかああああ
[ 2013/05/18 13:26 ] ノーステイル | TB(0) | CM(1)

杖もサブも防具も
全部募集してるよヽ(´▽`)/(笑)
[ 2013/05/25 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurina45.blog.fc2.com/tb.php/7-0e176aa1






