
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対抗心燃やしてみた!

キャノンとヴォrケ11にしたら自分で売りに出してた英魂で
ポセとヴォルケ12にされたので頑張ってみた

20090318-0-佐奈


5回で成功してくれたのでよかった!
ステはHP増えただけだけど90服になったのでありがたい

弓が結構凶悪化してるので早く対人起きてほしいなーという気分
弓も魔もタイマンに燃えてるのでタイマンしたい人いたら耳打ちくれるとうれしいなw

次はwk9とホーク入手とホーク強化と巨人靴ベースヴォル6合作成だ・・・

まだまだ先は長いなー (・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]
[ 2013/06/23 05:29 ] ノーステイル | TB(0) | CM(0)

ちょっと弓強くしてみたんだ

ろくに対人できないけどね!!!

とりあえずこれ↓
20130611-0-βユリっ子β

太陽神の防具図面で伝93弓防具を交換してもらったのでシェルを購入して+7まで強化してみた
弓はやっぱり抵抗低くてなんとかしないとと思っているけど
武器のシェルが抵抗減低いから属性にも振れない・・・。

巨人靴6号作ろうかなーとも思っているけど正直そこまで弓のやる気が(ry


最後に弓に魔女コス頭つけてみたらめっちゃかわいい!!
20130611-2-βユリっ子β

魔女コスの胴体も欲しいけど誰もスロ回してなさそうだなー
と思いながらも募集してみるのであった。

(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]

[ 2013/06/11 05:13 ] ノーステイル | TB(0) | CM(0)

リングと閃の軌跡

まずできたのがこれ!

20130518-0-フィーナ

これでアクセが
20130518-1-フィーナ

この3個になりました!
もう大体満足かな。HPとかの数値は真ん中くらいだけど作り直すのも面倒なので作り直すことはないかと!

売るためにアクセ作る可能性が一番高いです
これであとは残すのは防具くらいなので頑張っていこうと思います


次の日本ファルコムの新作ゲームの閃の軌跡について↓

[ 2013/05/18 13:26 ] ノーステイル | TB(0) | CM(1)

ポセイドン! 第2弾

20130429-0-フィーナ

無事+13羽にすることができました!
14とか15羽がいるけど無課金で13までいけたのでもう十分です


対人してみたい!
書くことなああああああああああい

[ 2013/04/29 15:54 ] ノーステイル | TB(0) | CM(1)

ポセイドン!

55箱あけてspでなかったので買ってしまいました。。。

そして直後の箱で出るという罠(´・_・`)
前にも見たようなことあったわww

羽強化のほうはためていた材料で12までは何とかいけましたが
英魂がなくなってしまったので13きついという;;

目標:無課金で羽13!

やっぱ13羽もってみたいということと青魔以上のステ振りをしてみたい
ということで頑張りたいと思います><

5月から対人してみたいので4月の最後らへんになって13にならなかったら目標断念して課金しよう

スキル自体は動きを止める異常が少なく、難しいスキルがちょっとあるw
個人的にはめっちゃ好きなspでしたww

13にすることができたらまた更新することにします!
今回はこれでマタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!
[ 2013/04/24 14:27 ] ノーステイル | TB(0) | CM(3)




