
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むーん(´・ω・`)

なにやらメンテが終わりませんね。
サービスが終了するかはともかくフレとは連絡つけたいところです・_・

常時過疎ってるけど今でも対人とかはめっちゃ好きですw
普段朝~昼しかいないから休みの日は夜もインできるわけですが
慣れって怖いね・・・ とても賑わってる様に見えてしまう^p^

こうゆう話ばかりしても仕方ないので最近やったことでも話していこうと思います(・∀・)

まず最初にユリっ子とフィーナのファミを変えました。
安定の放浪癖・x・

結構ファミは変わっているので結構慣れてしまいましたがやっぱ新鮮でいいものですね

違う陣営で違う職をやるのもなかなか面白いものです(*´∀`)
悪魔陣営でユリで対人してるととある剣士がめっちゃ狙ってくるの止めてください!

やわいので死んでしまいます。 ※カームさんめ!!! リンクしておきました^^


次にジェム強化について
ホークが+52 ホリとレイが+30 ヴォルケが+34くらいまで行きました(`・ω・´)

ss取ってくればよかったと後悔(´;ω;`)

ヒマだから昨日話した洩羅さんのブログ読み返してたらド変態ということが発覚しました。

↓は職場についてのこと ここまで読んでくれた人ありがとう!
[ 2013/11/14 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

^-^

今日は休みでメンテ終了までヒマだったので部屋の大掃除してました。

そこまで綺麗好きじゃない為、部屋は結構ひどい状態でした(´・ω・`)
ゲームやら本やらコードやら^p^・・・

ヘッドの下の埃や窓も拭いたりとりあえず思いつく限りはやりました(*´ー`*)
入らないものを処分できてかなり綺麗になったと思います!

大体終わるまで3時間くらいかかったのかな
結構大変で汗かきましt

まぁ・・・特に書きたい内容を書いたのでこの記事はこれで終わりヾ(・∀・。)ノダ-!!!
[ 2013/10/30 13:41 ] リア | TB(0) | CM(0)

硬い弓を目指して vol2

さてさて、ド―――(゚д゚)―――ン!
20131023-1-βユリっ子β

なんとか巨人足抵抗を手にすることができました!
防具シェルの遠距離防御130を単純に足せば1020になりますがいろいろ計算あるのかな

おそらく1000を超える弓はめったにいないと信じてる!!

あとは抵抗なのだけども、これは正直迷い中・x・
バラ手ベース他ルーブラとかも考えてるけど現状でもそこまで水が高いわけじゃないし

考えられるのは防具シェルの変更だけどいいシェルも持ってないしなー
伝コンつけたいけど箱買っても出ない。


また次回進化したら記事書きます(・_・)

近接防御885・遠距離防御1020・魔法防御861!

すでにかなり頑張ってる気がするけどもうちょっと頑張ってみようと思います(`・ω・´)
[ 2013/10/23 09:55 ] ノーステイル | TB(0) | CM(0)

硬い弓を目指して vol1

弓で硬くなるのは昔から目指してたことなのですが
現状で弓はやわいと言われているので頑張ろうと思います。

属性100とか防御100とかにすれば硬くなるのは目に見えているのであくあまで
ステ振りは攻撃100/防御17/属性9/HP65固定で!

一応抵抗がそれなりにあがるホークでやります。
防御あがる抵抗とかそのsp専用とかの抵抗を買おう(作ろう)と思います。

詳しい防御力は次の記事に載せますができる限りは頑張ってみようと思います!
[ 2013/10/20 14:41 ] ノーステイル | TB(0) | CM(0)

ジェム強化

最近いろんな方が開いてくれてケイヒス遠征にいけることが多くなってきました!
自分でもリダするときはありますが閃の軌跡をやりたいので毎日はできません・・・

毎日行ってる人達に少しでも追いつくために頑張っています
+40とか+50とか聞くけど空耳だよね

とりあえず「ド―――(゚д゚)―――ン!
20131007-2-フィーナ
20131007-1-βユリっ子β

設定変えるのとか一枚にするとかは面倒だったとか言えない

こう見るとまだまだ全体的に低め
同じ垢だからポセとホークが同じジェム使うわけで今のところホーク強化中(*´ー`*)

キャノンが+32で最大なんだけども一切使うときがないという現状(・_・)

閃の軌跡が終わり次第全力で遠征とかいくと思うけど
結局仕事が夕方5時~夜の2時なので平日はほぼ行けないけどね!;w;


せめてホークとキャノンは+40くらいまで頑張りたいなーっと思っています。

↓閃の軌跡!
[ 2013/10/07 14:28 ] ノーステイル | TB(0) | CM(0)




